

ばとん

こんにちわ(ノ∀・)ノ**

初めてばとんが回ってきました

初めてすぎてよくわからないです...

ではさっそく行ってみましょう!!!!!!!!!!(((((((((((

>01:バトンを回す人を3人選んでください

 1,はるかん
 2,せんせい
 3,せつなさん

    ヤっといてください////

 6人で回ってきたんですけど勝手に3人にしましたお友達いないので/(^o^)\


>02:お名前は?

 てみす


>03:おいくつですか?

 17歳のNEEEEEEEEEEEEeeet...なんでもない


>04:ご職業は?

 NEEEEEEEEEEEEeeet...なんでもない


>05:好きなことは?

 睡眠とメイプルをこよなく愛してます


>06:好きな異性のタイプは?

 自分背が低いので自分より低い人がいいかなぁ..
 優しくて明るい人がいいです

>07:特技は?

 寝おち


>08:資格は何か持ってますか?

 英検。(四級)
 おいお前ら英検は資格なんだぞ


>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのは洋菓子
 苦手なのは和菓子
 なんか和菓子って甘すぎない...???

>11:好きな人はいますか?

 愛するって意味で好きな人はいないけども..
 優しくて好きな人はたくさんいますすっごいたくさん

>12:あなたが愛する人に一言

 愛死℡ 

>13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

 はるかん*DKのギルドマスターでとってもいぢわる。

 せんせい*最近リアルが忙しいお嬢様!!!!!!!!
 
 せつなさん*いぢわる!!!せつなさんのいぢわる!!!!!11111

>14:今の恋愛を一言で言うと?

 恋愛してないんですけど(#^ω^)


>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

 同い年のみ


>16:これだけは負けないってのありますか?

 指相撲


>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

 1回顔真っ赤にして寝たって事を聞いた事がある
 あんまり覚えてない...

>18:好きな芸能人は?

 芸能人っておいしいの?


>19:あなたを動物に例えるなら?

 例えません


>20:最後の発信履歴は?

 リアルのお友達だった!!!!


>21:じゃあ最後の着信履歴は?

 同じリアルのお友達..


>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

 中学校時代の女の子のお友達だった..
 

>23:じゃあアドレス帳の27番目は?

 けんさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 けんさーーーーーーーん!!!!!!1111
 テンション上がってきました


>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

 リアルのお友達が鉄棒から落ちて大変な事になってる写メだった
 テンション下がってきました


>25:またまたアドレス帳の29番目は?

 中学校の男友達でした


>26:自分のチャームポイントは?

 コカ・コーラゼロのちょんまげ


>27:何フェチ?

 ゑっ?


>28:最後にバトンを回してきた人へ

 ぼwいwんwさwん

おわり。初めてなのでちょっと新鮮でした
プロフィール

てみす

Author:てみす
ようこそてみすのブログへ。
オンラインゲームの事を中心に書いてます。

*character*
~MapleStory~

200DK アルテミスc
Maple100427_002906.jpg

193PD 季雲
PP0036.jpg

200英 てみさん  
てみさん001   TEMISAN.jpg

200DS Temisy(楓DS1位)
Temisy001.jpg

所属ギルド:HartField
Myrole(ギルドマスター)

DSをメインに活動中。

その他
176BS HS人形
123BM SE人形(SE10)
162CBM SE人形(SE30)
141HR 下ネタ人形
159NL ジェネクエ人形
141VP 墓人形
177斬 登録要因
189BM 先生帰ってきて!!!
162BTM 神殿人形
173DS 墓石
183CM 墓石

~Suddenattack~

Temi~force 大尉一号棒

~雀龍門~
元メイン:てみさん 1段
現メイン:てみちゃ 7段 雀コミュ歓迎

~MonsterHunterFrontier~
..#01Temisy HR999 2鯖
猟団:御シェアwithブラザー会
Mh1.jpg

双龍
双龍

弓鬼
弓鬼

奏帝
奏帝

~Twitter~
TemiForce
Follow me!!!

プレゼント
by'ねぎちぃ'さま

?A???e?~?X??


by'ねぎちぃ'さま
?A???e?~?X?Q

by'愛夢ぅ'さま
temisu.jpeg

by'Vv相思相愛vV'さま
2010062611515365b.,

by'ねぎちぃ'さま
200?e?~?X

by'Vv相思相愛vV'さま
PP07.jpg

by'ねぎちぃ'さま
りうん

by'みーちき'さま
20100822224737554.png

by'ねぎちぃ'さま
てみさん

Thank you!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
