

こていおつ

こんにちわ(^-^*)/

さてまずはこれですよ

Me-01.jpg

最終日ダッー!!!!

主催疲れましたほんといろいろありました...

ミッキーさんが途中でBBと間違えてクエストを諦めてしまって途中で固定から離脱してしまいましたが...

とりあえず皆の最後のベルガ!!!!

Me-02.jpg

どっかーんっ!!!!

べるがおつ

Me-03.jpg

ついにやりました...

Me-05.jpg

これのために1ヶ月頑張りましたおつ...

でも取れたのも固定メンバー全員で頑張れたからだと思います!!!

ばんざーいっほしみ

Me-04.jpg

主催疲れたんです..

皆さんメシアおめでとう!!!いろいろあったけどやっと終わったね!!!

拡声器ありがとう!!!目からハイドロポンプ・・・!!!!

そして先日のパッチで実装されたドラゴンライダーたるものに4人で行ってきました!!!

が・・・しかしHR HR PD EVで見に行ったPTは全滅wwwww

楽しかったけど夢中すぎてSSなんて撮れませんでした;p;

あそこまで強いとは...!!!!

がしかしテミスは負けない・・・・!!!!!!!!!!!!!!!111111111

5人でリベンジをしてきました!!!!まずは5人を軽く紹介!!!!

Me-06.jpg

x刹虎x

162HR 通称:せつなさん

基本ドSの変態です。いぢめる事といぢる事が大好き..

現在ソロギルドにギル員を募集しているようです・・・!!!

ソロギルドじゃなくなるじゃん!!!!というまさかの展開!!!!!

Me-07.jpg

殺さずの剣心

183PD 通称:けんさん

えっと、けんさんです。まんまけんさんです。

常にまったりしてます。今回のドラゴンライダーPTの癒しキャラ!!!

別名、働かずの剣心。

Me-08.jpg

ななろくo

200AR 通称:ななろくめん

リアルでは弟思いの優しい女の子!!!

お手伝いをお願いすると十中八九手伝ってくれる優しくて強いアラン!!!

A20軍手が恐ろしい^^v

Me-09.jpg

Vv相思相愛vV

168BS 通称:のぞみ

のぞみです。ちゅっちゅーーー

いつも一緒にいてくれる優しいのぞみさんです。

特技:アンデット中に殺人ヒール、誤字。

嫁。みす。

と、私あるてみすで突撃!!!

さぁドラゴンライダー倒すぞーーー

Me-15.jpg

こいつ反射が15k来るんですとっても怖いwwwwwwwww

他の攻撃や接触は弱かったです!!!ww

ちなみに反射は青い盾のようなエフェクトの後に来ます!!!

慣れればいけるかも・・・?

でもってなんとか討伐!!!

Me-11.jpg

次がこいつ!!!1番くらう攻撃でも4kくらいとあまり強くはないのですが...!!!

20秒に1回しか消費が使えないという制限がかかってるんです...

説明悪いですね..とにかく20秒に1回しか薬が使えないわけです!!!

のぞみさんのヒールが神すぎる!!!これでHPの薬は使わずにすむし!!!

余裕の討伐!!!

Me-12.jpg

お疲れ様でした!!!

のぞみさんたまにはF3してくださいとってもかわいいです。

討伐後のななろくめん

Me-13.jpg

76=ななろく ね...

お疲れ様でした(#^ω^)

またドラゴンライダーやってみたいなwww

おわりーーー

コメ返

のぞみ*いいことだよいいこと!!!
嬉しかったですほしみ

たっけーさん*MHたかwwwwwwwwww
ねぎちはいっつも絵描いてくれるんだ!!!上手いよねwwwww
3000HITありがとう----

アルさん*180Lvになったら殿ソロ頑張ります!!!
バナーかわいいよねーーー!!!
みーちきさんに感謝っ!!!

ベタさん*アランもリアルも頑張って...
なんか結局はアランが1番火力高いみたいだよね---
やっぱりアラン強いwwww

わふさん*VPやれVPwwwww
まぁ祝福も大事だけどね!!!
キャラカードなんてものが実装されたからあれ使って祝福あげちゃえwwww

みーちきさん*めしあとりましたあああああああああ
殿様面白かったです!!!また一緒にできるといいなぁって思ってます!!!
それとそれとーーーかわいいバナーありがとうございます!!!
おそろでうれしいいい

つっきー*ひでうぃいいいっ!!!
リンクありがとうwwwいっつも見てるよーー

びさん*びさんだぁれwww
Aついてますよーっだ
プロフィール

てみす

Author:てみす
ようこそてみすのブログへ。
オンラインゲームの事を中心に書いてます。

*character*
~MapleStory~

200DK アルテミスc
Maple100427_002906.jpg

193PD 季雲
PP0036.jpg

200英 てみさん  
てみさん001   TEMISAN.jpg

200DS Temisy(楓DS1位)
Temisy001.jpg

所属ギルド:HartField
Myrole(ギルドマスター)

DSをメインに活動中。

その他
176BS HS人形
123BM SE人形(SE10)
162CBM SE人形(SE30)
141HR 下ネタ人形
159NL ジェネクエ人形
141VP 墓人形
177斬 登録要因
189BM 先生帰ってきて!!!
162BTM 神殿人形
173DS 墓石
183CM 墓石

~Suddenattack~

Temi~force 大尉一号棒

~雀龍門~
元メイン:てみさん 1段
現メイン:てみちゃ 7段 雀コミュ歓迎

~MonsterHunterFrontier~
..#01Temisy HR999 2鯖
猟団:御シェアwithブラザー会
Mh1.jpg

双龍
双龍

弓鬼
弓鬼

奏帝
奏帝

~Twitter~
TemiForce
Follow me!!!

プレゼント
by'ねぎちぃ'さま

?A???e?~?X??


by'ねぎちぃ'さま
?A???e?~?X?Q

by'愛夢ぅ'さま
temisu.jpeg

by'Vv相思相愛vV'さま
2010062611515365b.,

by'ねぎちぃ'さま
200?e?~?X

by'Vv相思相愛vV'さま
PP07.jpg

by'ねぎちぃ'さま
りうん

by'みーちき'さま
20100822224737554.png

by'ねぎちぃ'さま
てみさん

Thank you!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
