

やばいやばい

こんにちわ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

わたくしあるてみすはりあじゅうへの一歩を踏み入れるべく

あるばいとを始めました!!!!どやねん

これからいろいろ予定も入るだろうってことで手帳を買ってみたりしました

そしてめいぷるはと言うとあまり進展してません

DKの武器でも作ろう!!!と思って120槍を作ってみたものの

4本作り全部闇ってしまうなどという次第でございました

さてそれはさておきお年玉のイベントももうすぐ終わりでございますね

椅子集めよう!!!なんて言ってたので少しだけ集めました(ガラポンから出るやつだけ

SGS001.jpg

なんか他にもいろいろあった気はするけど何がありましたっけ

とにかく設置拡張しろってことですよね

私のお気に入りは

SSG002.jpg

これと

SSG015.jpg


これと

SSG003.jpg

これです。

リリムは

SSG004.jpg

なんか嫌です...

あとは槍4本も消してこのまま終わっちゃいけない気がしたので装備強化しました。

SSG005.jpg

やばいDKアツい

調子乗ってRDにも貼ってみたはいいのですがこっちは残念ながら

SSG007.jpg

付きました

112ってどうなんだおい

OP3なんだしいい加減回そうかしら...

これは近いうち売ります

とりあえず終わろう!!また近いうち更新します


おまけ

最近は露天に書き込みがたくさん

SSG011.jpg

吐いてきます

SSG012.jpg

なめとんのかいっ!

SSG013.jpg

ありがとう・・

SSG014.jpg

ありがとうw彼女のブログもどうぞよろしく

らんぴょん雀さんの名前の露出度が高いのは仕様でございます。

あ、名前言っちゃったよ

おわります

追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

てみす

Author:てみす
ようこそてみすのブログへ。
オンラインゲームの事を中心に書いてます。

*character*
~MapleStory~

200DK アルテミスc
Maple100427_002906.jpg

193PD 季雲
PP0036.jpg

200英 てみさん  
てみさん001   TEMISAN.jpg

200DS Temisy(楓DS1位)
Temisy001.jpg

所属ギルド:HartField
Myrole(ギルドマスター)

DSをメインに活動中。

その他
176BS HS人形
123BM SE人形(SE10)
162CBM SE人形(SE30)
141HR 下ネタ人形
159NL ジェネクエ人形
141VP 墓人形
177斬 登録要因
189BM 先生帰ってきて!!!
162BTM 神殿人形
173DS 墓石
183CM 墓石

~Suddenattack~

Temi~force 大尉一号棒

~雀龍門~
元メイン:てみさん 1段
現メイン:てみちゃ 7段 雀コミュ歓迎

~MonsterHunterFrontier~
..#01Temisy HR999 2鯖
猟団:御シェアwithブラザー会
Mh1.jpg

双龍
双龍

弓鬼
弓鬼

奏帝
奏帝

~Twitter~
TemiForce
Follow me!!!

プレゼント
by'ねぎちぃ'さま

?A???e?~?X??


by'ねぎちぃ'さま
?A???e?~?X?Q

by'愛夢ぅ'さま
temisu.jpeg

by'Vv相思相愛vV'さま
2010062611515365b.,

by'ねぎちぃ'さま
200?e?~?X

by'Vv相思相愛vV'さま
PP07.jpg

by'ねぎちぃ'さま
りうん

by'みーちき'さま
20100822224737554.png

by'ねぎちぃ'さま
てみさん

Thank you!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
