

イノセントの書

こんにちわ

広告出てたんで

inst001.jpg

inst002.jpg

ちょっと注目を浴びるような更新をするよ!

inst003.jpg

はい注目~

続きを読む

すてーたす

こんにちわ

すてーたすでものせるか

sute;

MH トリュフ ブレッシングアーマー

ああMHは31ね

振り替え残ってるがな..

でもまだしばらくは私的にもうちょっとHP欲しいし

振り替え用にINT30くらいであげていこうかしら

いや戻すか...いらんよね

よわてみー

ぱそこん

ぱそこん復活しました。

グラフィックボードが熱でやられてました悲しい

また更新頑張りますよろしくお願いします。

ざ・・ざざ・・ざざざ・・

今日の21時半にリス港口でてみさん200な

さてとかくか

こんにちわ(*´・ω・)ノ

なんだかんだ久々になってしまった

販売記事もほっぽになっててなんか申し訳ない

何もなかったかってと

el005.jpg

出たり

el006.jpg

沸いたり

el007.jpg

また出たり

el008.jpg

止まったりしてましたけどほうちしてました

そういやてみさんは195になりましたどん

el001.jpg

城みんな面白い面白いって言いますけどいまいちわからん・・

まぁあそこが効率一番いい以上あそこで狩るしかないからがんばってますけど・・

城飽きるナァWWW正直...

el004.jpg

話は180度変わってステータス

これは194の時のだけどもー

シグナスきたらシグナスに乗り換えないとね

今ステータス載せる意味があったのかどうか

本当はちょちょいっと200になってサブやりたいところ

経験値ほしいけど狩りしたくないわがままてみさん

イヤリングが

el002.jpg

目覚めても

el003.jpg

狩りはする気がおきなかった。

当初はこれやってもうA5くらいでもいいからそんくらいになったら

狩りするぞおらーーーーってなるはずだったのに..

まるでやる気がおきず終いでした

13日にシグナス実装するから行くみたいでメンバー集めてるみたい

それまでにSTRカンストさせるために197くらいにはなっておきたいところ

ぼちぼちがんばろう・・・

またちょいちょい書きます頑張ります。

13日までに197頑張ります。誰か誘ってください。

おーしまい
プロフィール

てみす

Author:てみす
ようこそてみすのブログへ。
オンラインゲームの事を中心に書いてます。

*character*
~MapleStory~

200DK アルテミスc
Maple100427_002906.jpg

193PD 季雲
PP0036.jpg

200英 てみさん  
てみさん001   TEMISAN.jpg

200DS Temisy(楓DS1位)
Temisy001.jpg

所属ギルド:HartField
Myrole(ギルドマスター)

DSをメインに活動中。

その他
176BS HS人形
123BM SE人形(SE10)
162CBM SE人形(SE30)
141HR 下ネタ人形
159NL ジェネクエ人形
141VP 墓人形
177斬 登録要因
189BM 先生帰ってきて!!!
162BTM 神殿人形
173DS 墓石
183CM 墓石

~Suddenattack~

Temi~force 大尉一号棒

~雀龍門~
元メイン:てみさん 1段
現メイン:てみちゃ 7段 雀コミュ歓迎

~MonsterHunterFrontier~
..#01Temisy HR999 2鯖
猟団:御シェアwithブラザー会
Mh1.jpg

双龍
双龍

弓鬼
弓鬼

奏帝
奏帝

~Twitter~
TemiForce
Follow me!!!

プレゼント
by'ねぎちぃ'さま

?A???e?~?X??


by'ねぎちぃ'さま
?A???e?~?X?Q

by'愛夢ぅ'さま
temisu.jpeg

by'Vv相思相愛vV'さま
2010062611515365b.,

by'ねぎちぃ'さま
200?e?~?X

by'Vv相思相愛vV'さま
PP07.jpg

by'ねぎちぃ'さま
りうん

by'みーちき'さま
20100822224737554.png

by'ねぎちぃ'さま
てみさん

Thank you!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
